教習所内にアルコール消毒液等を備えていますのでご自由にご利用いただき、積極的に消毒をして下さい。
なお、学科教室、自習室の消毒を定期的に実施し、施設内は換気に努めています。
技能教習時は、毎時間ハンドル等の消毒を実施、外気導入や換気に努めています。
また、ご来所時には以下のことにご注意お願いいたします。
・マスクをされていないお客様は教習(講習)ができませんので、必ずご着用をお願いします。
・発熱や軽度であっても、せき、のどの痛みなどの症状がある人は来所を控えて下さい。
その際は、教習所へ電話連絡をしていただき教習はキャンセルして下さい。
5月31日までは当日でも事前にご連絡いただければ無料キャンセルさせていただきます。
・咳、くしゃみは迷惑にならないようエチケットをお願いします。また大声で会話はしないようにして下さい。
・できるだけ人との接触の回避、対人距離を確保して下さい。